narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き芋の季節ですね。

ども。 少し更新が空いてしまいましたね。 申し訳ございません。 さておき、年も押し迫ってきましたね。 もう、お仕事がお休みになっている方も、本日からの方も いらっしゃると思います。 私は、日曜日からお休みを頂いています。 ですがここ最近、連休続け…

もったいないっす。

少しブログ更新が遅くなってしまいました。 師走ということもあり他の用事などが溜まって、 時間が取りにくくなっていました。 やはり年末にもなると、普段は余っている時間も 無いように思えてしまうのかもしれませんね。 で、気がつくともう2020年も残すと…

1兎も得ずですw

ども。 本格的に寒くなってきましたねぇ。 時節柄、風邪をひくのも憚れますので なんとか乗り切りたいと 思います。 先日のブログにも hobbiesdom.hatenablog.com 書いたんですが、私は連休になっています。 せっかくの連休なんで、キャンプに行くか釣りに行…

ほしだ園地に行ってきました

ども。 ツイッターでも呟いたんですが、先日紅葉を見に行きました。 少し前に大阪城公園にも行ったので、今年は2回目の紅葉です。 大阪城公園の紅葉も良かったんですが、イチョウの金色の紅葉よりも、 やはり紅いモミジのほうが、個人的には好みかなぁなん…

二兎追うぜぃ!

ども。 いつの間にか12月も中旬になろうとしていますね。 早いものです。 一年、どんな歳でした? 私は「いつも通り」の部分と、「新しい試み」の両方でしたね。 まだ今年は終わってないので、しっかりと省みることをしていませんが、 昨年よりもアクティ…

フロートボート買っちゃいました

ども。 私は、趣味の多いほうだと思うんですが、 その一つに釣りがあります。 子供の頃から、住んでいる所が海の近くですし、 近くに大きな池もあるので、海水の釣りも淡水の釣りも 両方できる「羨ましがられる」環境で育ちました。 小さい頃は海でサビキ。 …

サビナイフ3種盛w

ども。 自分的には、「やっと冬っぽくなってきたかなぁ」なんて 思っていたりします。 今年の冬は寒いんですかねぇ・・・。 「冬なんで寒いの当たり前」とか言わないでくださいねw ってことで本日のブログなんですが、友人がナイフを買ったので 画像を撮ら…

ヘッドライトって難しい

ども。 年に何回が一緒に釣りに行ったり、キャンプに行ったりする人がいるんですが、 少し前に いろいろと教えて教えて欲しいとメッセージが来たので、 長い時間、LINEで下手くそながら私の知る範囲で答えていました。 いやぁ、文章って難しいですね。 筆不…

大阪城公園まで紅葉を見に行ってきました

ども。 やっと冬の香りというか雰囲気がしてきましたねぇ。 先日、ツイッターでは呟いたんですが、大阪城公園に 紅葉を見に行ってきました。 今回初めて大阪城公園の紅葉を見に行ったんですが、 凄く広い公園ですので、全然見当違いの場所ばかり 周ってしま…