narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

久しぶりにテント買いました。

ども。

いつの間にかもう11月ですね。

早いものです。 キャンプにも釣りにもいい季節。

行きたいですね!

 

そうそう、キャンプで思い出しましたが、つい最近

テントを買いました。

何個目でしょうねw

30年ぐらいキャンプをしていると、有名なメーカーの

テントも買いましたが、安いものもいろいろと買いましたね。

初めて買ったテントは、ホームセンターで買ったフロアがブルーシートの生地で

出来た、激安の3000円の物でした。

それからは、それなりに良いものを買っていましたね。

国産から海外のメーカーまで。。

 

ここ何年かのキャンブームで、安くても「そこそこ使える」物も

増えましたので、良い世の中になったと思ったものです。

そろそろキャンプブームも終わったような雰囲気ですが、

安くてもそこそこ使えるものだけが残って欲しいなぁと思いますね。

 

そんなこんなで今回買ったテントは、昔のテントです。

メルカリで、たまたま売られていたので ついつい買ってしまいました。

 

どこかのタイミングで張ってみて、またブログでも書こうと思っています。

 

久しぶりにogawaのテントっす!