narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

二兎追うぜぃ!

ども。

 

いつの間にか12月も中旬になろうとしていますね。

早いものです。

一年、どんな歳でした?

私は「いつも通り」の部分と、「新しい試み」の両方でしたね。

まだ今年は終わってないので、しっかりと省みることをしていませんが、

昨年よりもアクティブな面が多かったかなぁと思っていたりします。

と、こんな始まりでしたが 今日のブログを書こうと思いますw

 

12月年の瀬で、忙しくないのに忙しい季節ですが

このタイミングで仕事の都合上で来週4連休となる私ですが、

折角なんで、連休を満喫してやろうと画策していますw

「キャンプ?」「釣り?」「ロングツーリング?」と

思ったりもしているんですが、このご時世です。

そうそう遠い所にも行かないつもりですので、

どこか近場であったり、少しだけ足を伸ばした距離の所で

何かしようかと思っています。

 

で、天候のほうを見ましたら・・・

来週から急に寒くなるようですね。

暖かかったら、さほど遠くない所に、連泊でキャンプでも行きたかったのですが

少し気が引けておりますw

釣りにしようかなぁと思っているんですが、せっかく連休なんで、

日帰りも勿体ないw

ってことは、バイクですかね? 寒過ぎるかなぁ・・・。

 

うーん、煮え切らない人ですw

最近行けてない、登山にも行きたいし・・・。

うーん、やっぱり煮え切らない人ですw

 

それはイカンってことで、全てするようにしましょうw

楽しみで仕方ないですw

コロナ禍ですので、極力近くて、ディスタンスを保てる

方法を考えて行こうかなぁと思っています。

 

先のブログにも書きましたが、フロートボートを乗せて

キャンプに行こうかなぁと思っています。

プランを練ろう!

 

 

一応、天気は良いようなんですが、雨や風が強いようでしたら

何か違うことを考えて折角の連休を楽しもうと思っております。

 

ブログのネタになる「楽しいこと」起こることを願って!

 

でも・・・知ってました?

「二兎追う者は一兎も得ず」って言葉w