narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サボり癖ついてるね。

ども。ちょっと、ブログ更新が空いてしまいましたね。 サボリ癖がつきそうなんで、頑張らんと・・・w と、もう一つ、サボり癖がつきそうなことがあって・・・。 何かと言うと写真を撮るのを忘れてくるという・・。 元々写真は好きなのに撮らないことが多か…

キャンプの楽しみ方は色々ですよね。

ども。 昨日、友人と食事に行っていたんですが、 唐突に「今年買ったテント、1回も使ってないけど2,3000円で買わん?」 と言われましたw 年に何回か一緒にキャンプに行く友人なんですが、 いつもはワンタッチテントやポップアップテントを 使ってい…

今年こそ、冬キャンしたいですね。

ども。 毎年毎年、冬が近くなると 「今年は冬キャンプする!」と思うんですが、 どうしても寒くて行かない人だったりします。 一世代も二世代も前のキャンパーって、 マニアックな方ぐらいが冬キャンプや雪中キャンプを やってて、それ以外はシーズンオフっ…

ドッペルギャンガーまでもw

ツイッターでも呟いたけど、moonlenceの グラウンドチェアもどき。 今度はドッペルギャンガーからも出てますねぇ。 こっちも入荷されたら直ぐに売り切れますが・・・。 まぁでも、こっちは「入荷の通知」が出来るので こっちのほうが買いやすいですかね。 DO…

和歌山でキャンプツーリング(その2)

ども。 昨日のブログの続きです。 hobbiesdom.hatenablog.com 夜は結構酔ってしまい、早めの就寝。 ですので早くに起きたんですが、だらだらとするつもりでしたので テント内でボーッとしたり、2度寝したりと、ホント ダラダラしておりました(笑) でも「…

和歌山の方にキャンプツーリング(その1)

ども。 ツイッターの投稿と被るんですが、 ツーリングキャンプに行ってきました。 和歌山の無料でキャンプ出来るところです。 最初は違う場所に行こうと思っていたんですが、 ネットの情報を見ると「コロナ禍の為、泊まりでのキャンプは禁止」 となっていた…