narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山の無料キャンプ場(竹房橋)にキャンプに行ってきました

和歌山県の無料キャンプ場(竹房橋)

フッ素加工ダイソーメスティン。 米も炊いてみました。

新しく発売されたフッ素加工されたダイソーメスティン購入!

和歌山にある棚田百選の場所へ行ってきました

ども。 今週末は荒れ模様のようですね。 せっかくの連休だというのに・・・残念ですね。 そうそう、本日は 前回のキャンプツーリングのブログに続き、 緊急事態宣言前に行ったバイクツーリングの画像などを 載せておきますね。 場所は、前回のブログの場所に…

画像は無いけど、高野山の近くにキャンプ行きました

どうも。 緊急事態宣言も延長されましたね。 おかげで、思うように出かけることも出来ず、 「せっかくなのになぁ」と思うことが多い私です。 フロートボートを使った釣りも出来ず、キャンプも ガッツリとした感じで行くことも出来ませんでした。 そんなこん…

新しくなったエバニューのデミタスカップ

ども。 雨も降らなくなって、また暑くなってきましたが 少し前に比べると過ごしやすいですね。 秋が近付いてきてるんでしょうね。 私は、一年で夏が一番苦手ですので嬉しいです。。 という季節のことの書き出しですが、 本日は、こんなキャンプ道具が手に入…