narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

ほしだ園地の紅葉に行ったときの写真です

ども。

前回のブログで、私が毎年行っている「ほしだ園地の紅葉」

の画像を載せていなかったので今回も画像ばっかりを

載せておこうと思います。

 

hobbiesdom.hatenablog.com

 

不精で面倒くさがりの私にピッタリな説明がありましたねw

こういうのが助かりますね!

ほしだ園地星のブランコ

 

 

ほしだ園地紅葉

 

 

ほしだ園地星のブランコ

ほしだ園地星のブランコ

ほしだ園地星のブランコ

ほしだ園地紅葉

ほしだ園地紅葉

 

実際に行ったのは12月の上旬だったんですよね。

でも、11月も暖かい日が続いていたので「今年はいい感じに紅葉してないかなぁ」

なんて思っていたりもしたんですが、行けばバッチリでした!

私の好きなモミジの赤い紅葉は少なかったですが、

そこは、我慢です。

 

 

ほしだ園地紅葉

ほしだ園地紅葉

 

そうそう。ここほしだ園地には名物というか

常設でクライミングの施設があります。

講習を受ければ利用出来るようです。

屋内に気軽にあるものではないので、設備も大きく、

下から見上げても見応えがあります。

私は・・・ やってみたいけど、やったことはありませんが・・・。

 

 

ほしだ園地紅葉

 

さぁ、今年も残り少なくなってきましたね。

ほんと一年って早いです。

では。