narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

またもや間が空いてしまいましたね!

結構ブログ更新が出来ずにいました。

こんな拙いブログでも、自分ではびっくりするぐらいのアクセスが

あったりするので、申し訳ないです。

 

書いていない間に何をしていたかと言うと・・・。

これと言って理由があったわけでは無かったんですよね。

今で言う「X」のツイッターのつぶやきも少なくなっていた私です。

 

書くことが無かったということも、合ったりなかったりするので、

単に筆不精になっていたようです。

 

少し前のブログでも書きましたが、ウナギ釣りも寒くなったので

自分的にはオフシーズン扱いにしています。

キープサイズのウナギのストックがありますので、

気が向いたときに、美味しく命を頂いています。

いろんなyou tube動画等を見ると、冬のウナギを釣る方も

いらっしゃるのですが、私的には少しお休みですね。

 

ストックがかなり減ってきたら、釣りに行こうかと思っていたりします。と言っても、冬はさすがに貧果になるでしょうね。

ま、それは仕方ないことですが・・・。

 

あとは、他の遊びというか、季節の楽しみの紅葉も

見に行っておりました。

私にとってはいつも同じ場所ですが、また次回のブログにでも

写真をアップしようと思っています。

場所は大阪の「ほしだ園地」というところです。

結構好きな場所なんですよね。

 

真冬になる前に、アップしようとw

やりますよ!

 

本日はこのあたりで・・・。

では。