narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も焼き芋作っちゃった私ですw

ども。 ここ何日か急に寒くなっておりますね。 温かい日が何日も続いた後に、急に寒くなると堪えますね! こうやって季節が変わっていくんだなぁと思います。 と、本日のブログ更新なですが何度かこちらでも 書いているかとは思う「ウチの冬の定番」の焼き芋…

ガーミン ストライカー プラス4 改良

ども。 昨日、ガーミン ストライカー プラス4を 購入したというブログを書いたと思います。 hobbiesdom.hatenablog.com 本来なら次は「電源どうするの」の部分を紹介しないとなぁ・・とは思ったんですが 今回はいたしません(笑) それよりも、このことが書…

ガーミン ストライカー プラス4 購入です。

ども。少し間隔が空いてしまいました。 いつの間にか、もう少しで1月も終わりに近づいて、 冬の終盤にも近づいていきますね。 ここ最近、少しずつですが暖かくなっていますもんね。 キャンプや釣りにも快適な季節が少しずつ近づいていますね。 と、季節の書…

自分なりに作ってみたアシストフック

ども。 少し前にツイッターにも呟いたんですが、 何故かお休みの日になると、結構な鼻水が出てくる(笑) 不思議なことです(笑) せっかくの休みなんで、用事や買い物だけでも しようかなぁと思っているんですが、世間の状況的にも 鼻をすすったり、咳が出…

USBコードレスアダプタ購入っす

ども。 寒い日が続きますね。 いかがお過ごしでしょうか? 私はコロナ禍ということもあり、不要不急以外は外に出ていないので ずっと室内にいるので、外に出るとホント寒いと思ってしまいます。 おかげで肩が凝って大変です。 と、話は変わって、室内にいる…

おせち料理

ども。 毎年、知り合いが作ったおせち料理を食べるんですが、今年はちょっと 事情がありまして、購入したものを食べることになりました。 売っているおせち料理もなかなかいい感じですね。 びっくりしました。 こちらは一人で食べる為の小さいものなんですが…

本年もよろしくお願いいたします。

ども。 2021年、初のブログ更新です。 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 みなさんはいかがお過ごしですか? 私は、もっと外に出て行こうかと思ったんですが、 このコロナ禍ということもあり、どこにも行っておりません。 …