narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

これからシーズンインですね

ども。

相変わらずの筆不精ですw

 

ブログの更新は不精な私ですが、リアルの生活では

割とアクティブに過ごしております。

ツイッター・・・今はXかw
釣りにも、結構行っておりますw

 

うなぎ釣りのシーズンオフと言われる季節までは、一応毎週行ってましたね。

(冬でもホントは釣れるんでしょうけど、寒くて行ってませんが)

昨年は、お持ち帰りする大きさの鰻は結構釣らせて頂きました。

 

以前のブログで「ノウハウ的なことを、こちらで書こうかなぁ」と

書いていましたが、書いていませんでしたね。

シーズンインになっているので、そろそろ 書いていこうかなぁと

思っていたりします。

って言っても、特殊なことなんて殆ど無いんですけどねw

ダイソーの釣り竿で十分だったりしますから!

専用の竿なんて物はないですしね。

実店舗の入り口付近に置かれてある「激安竿とリール」でオッケー。

 

私はダイソーロッドで、50センチぐらいの黒鯛や結構な大きさの

ナマズブラックバス等、全然問題なくファイトしておりますw

うなぎ釣りって、「激安の道具で高級魚を釣る」という感覚だと

思ってたりしますから。

 

そういうのも含めて、これから主観多めで

リハビリ感覚で、書かせてもらいますね。