narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

命あっての物種

ども。 少し間が空いてしまいました。

 

皆さんはどうしていらっしゃいましたか?

私はGWは非常事態宣言もあり、極力控えておりました。

私が住んでいるところは宣言が発令されている場所なので

他府県を跨いで、どこかへ行くのは 憚れますので

遠くへは行きませんでした。

また、単独で行くようにし、行っても「さっと行って、すっと帰る」

スタンスです。

 

だから、自宅にいることが多い。

「じゃ、ブログなり書けるでしょ?」と思うんですが、

逆にテンションが上がらない。

変化が少なくなると、気分転換が出来にくいのか

逆にモチベーションが下がるんでしょうね。

完全に負のスパイラルですね。

 

 

早く、コロナを克服して欲しいですね。

そうしないと、ろくなこともありません。

 

経済も大事なんですが、もっと大事なモノってあると思うんですよね。

「命あっての物種」とはこのことですw

 

私ももう少し頑張るかな。