narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

復活です

ども。
またまた少し間が空いてしまいましたね、申し訳ないです。

以前書いたブログでも書いたんですが、

 

hobbiesdom.hatenablog.com

 調子が悪かったのも、本日やっと「完全復活」と言える状態に

戻りました!

少し前から「もう大丈夫かなぁ」なんて思ってはいたんですが、

本日、久しぶりに山登りをしたんです。

それで「もう大丈夫やな」と思いました。

肩や腕をグンと伸ばしても、全く痛みもなく、

普通に登ることも出来ました。

「やっと、やっと」と言った具合ですが、嬉しいことです。

ついでに訪れた、40肩か50肩の痛みもほぼ無くなりました。

毎日、肩の軽い運動をしていたのも効いたと信じておりますw。

 

まぁ、これでなんとか普通に運動も出来るので

これから、いろいろと出かけようと思っています。

世間的にも緊急事態宣言も解除になり、私の住んでいる所は

蔓延防止となりました。

正直、元々 凄く気にして対応していました。

人の沢山集まる所には、よっぽどの事がない限り行かず、

行くとしても、混雑しそうな時間帯は外す。

市街地や観光地にも行けませんでした。

また、これも「行くとしてもバイクで行き、行ってもすぐ帰る」などなど。

 

周りから「そこまでww」と言われることもあったんですが、

保菌者になりたくないですしね。

しつこい話はここまでにして・・・。

 

マンボウになったとしても、引き続き注意はしていきますね。

で、調子も良くなった身体で いろいろと楽しんでいこうかなぁと。。

バイクツーリングやキャンプのベストシーズンを

思いっきり楽しめなかったので、これからですね!

もちろん釣りもです!

 

ブログネタが満載ですわ。

これからもよろしくお願いいたします。

 

では。