narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

USBコードレスアダプタ購入っす

ども。

 

寒い日が続きますね。

いかがお過ごしでしょうか?

私はコロナ禍ということもあり、不要不急以外は外に出ていないので

ずっと室内にいるので、外に出るとホント寒いと思ってしまいます。

おかげで肩が凝って大変です。

 

と、話は変わって、室内にいるとどうしても

通販をしてしまい、また少し物を買ってしまっておりますw

今回はこれです。

 

f:id:naruccho:20210102100635j:plain

f:id:naruccho:20210102100644j:plain

 

f:id:naruccho:20210102100639j:plain

少しマニアックでしょう?(笑)

これ単品では機能しないんです。

日立の電動工具のバッテリーが無いと使えないんですが、

私は、結構DIYをするので持っていたりします。

しかも、DIYをする程度なので、プロの方のように

毎日使うことがないので、「何か使い道ないかなぁ」と

思っていて、この度買いました。

キャンプや釣りに使うには重かったりしますが、

安定の日本メーカーなので、安心を買う為もあって

購入です。

で、ついでにこういう物も・・・

f:id:naruccho:20210102100705j:plain

 

f:id:naruccho:20210102100719j:plain

見て頂いたら解る通り、この機械に使おうと思っています。

USB×2 と、12Vが使えるのがすごく嬉しいんですよね。

で、上の画像のアダプターを使って、いろんな物を使用しようと

企てておりますw

 

今、他の使う物を買い揃えていっておりますので、

また後日にでもブログにしようかなぁと思っております。

 

今後、キャンプに釣りに活躍させます!

今までのキャンプのスタイルとは少し趣を変えようかなぁと

画策中っす。(笑)

 

では。