narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

紅葉の季節はもうすぐですね

ども。

日に日に寒くなってきましたねぇ。

 

毎年紅葉の季節になると、行っているんですが

今年も同じ場所に行こうか、違う場所に行ってみようかと

毎年同じ悩みをしてしまいますねw

 

私は、大阪に住んでいるので、有名どころと言えば

箕面なんですが、ここ何年か連続で

ほしだ園地という所に行っていたりします。

吊橋になっていて、端の周辺から紅葉を眺めるのも好きですし、

歩きながら地面に落ちたモミジを見たりするのも

好きなんですよね。

 

で、どうしても重くなってしまいますが、一眼のデジカメを

持って、下手ながら写真を撮るんですよね。

 

今年は、久しぶりにブログも書いていることですし、

下手くそ写真をアップしてみようかなぁなんて思ってしまいます。

 

先程、紅葉情報をネットで調べたら まだ「色づき始め」の

ようですし、もう少し先になりそうですが・・・。

 

あっという間にもう11月。早いものです。

11月は、一度ぐらいキャンプに行こうかなぁなんて

思っていますので、先にそっちかなぁ。。

今は冬キャンプをする方も多いようですが

私はいつも断念してしまいます。

今は、冬でもある程度快適に過ごせるような道具も

売られていますので、人も増えているようですが

私の年代の方は冬キャンプする方は ほとんど

いらっしゃらなかったので、私もやっていませんでした。

 

ですので、11月がラストなんでしょうね。

今年はコロナのせいもあり、テントで泊まった泊数はさほど多くなかったんですが、

来年は、もっと行きたいなぁと思っています。

早くコロナ収束を願いたいですね。

 

では、本日はこの辺りで・・。