narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

いい季節っすね

またもや少しの間が空きました。

皆さんは、どうしてましたか?

キャンプや釣りや、ツーリングの季節になってますね!

 

私は、4月の初旬に花見キャンプに行っていました。

釣りは、ウナギ釣りのシーズンも始まったようで、

何回か行っております。

画像を撮り忘れていたりしてw 

殆ど撮っていないんですが、何枚かはあるので、また後日にでも

アップしようと思っています。

 

ウナギは、今年はまだ「食べごろサイズ」があまり釣れていないのが

残念なところですが、リリースサイズは結構な数を釣っております。

やっぱり500グラム以上のウナギが欲しいですね。

もう少し頑張りますね!

 

それもそうですが、補欠選挙も終わり 自民党が しっかりと

負けましたね。

立憲民主党が全て勝ったようですが、

自民党が嫌だけど、他に判らないから聞いたことのある有名な党に」

的に思えるのは私だけじゃ無いと思いますね。

 

まぁ、そういう思想を書くようなブログでもないので、

この辺りにしますけどね!

 

最近、休みになったら雨ばっかりですので、なかなか思うように

出歩けない私でした。

 

本日はこの辺りに。。