narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

完全自己満アイテム

ども。

私の住んでいる地方では台風の影響が全く無かったので、

助かりました。

強いて言えば・・・「洗濯物が乾かない」ぐらい?(笑)

で、本日は天気も良く気持ちのいい日を過ごすことが出来ましたね。

 

本日のブログは今年、キャンプを始めた同僚のキャンプギアです。

大人数でワイワイとするキャンプではなく、

こじんまりと「ミニマリストなキャンプ」のようですね。

 

f:id:naruccho:20201011174525j:plain

f:id:naruccho:20201011174530j:plain

これは、何日か前に少人数でデイキャンプをした時の

ものです。

拘っておりますね!

とことん小さく、軽くしたいようです。

私も似ていますが、少し趣が違う感じですね。

楽しみ方はそれぞれですので、彼は彼の道で進んで頂きたいですね。

 

画像の黒に映えた赤いものはといいますと・・・

本人曰く「完全自己満アイテム」と呼んでいるまな板です(笑)

f:id:naruccho:20201011174520j:plain

MSRのまな板です。

いい感じですね。

国から頂いた10万円は、自分の納得で使ったので

「良い使い方やね」と、私は思っています(笑)

 

「7万円を貯金に回した知り合い」よりも、私はこういう使い方が

好きですね!

肝心の使い勝手のほうはといいますと、

至って普通のまな板なんですが、所持して使って、ふとした瞬間に

感じる「嬉しい感」が価値。

だから、いいんですよね。

 

私ですか? 

100均のまな板を使っています(笑)