narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

欲しいもんばっかりw

ども。

 

どうも最近、物欲が半端ないです(笑)

「あれも、これも、それも。」とばかり

思ってはネットで値段を調べまくっています。

 

ですが、何とか何とか「堪えて」おります(笑)

キャンプ用に

テント・焚き火台・チェアー・シングルバーナー

等々。

 

バイク用に、

ボックス、メンテに使う部品、アクセサリー等など。

 

でも、まずは目下に買いたい物があるので

「全ては、ソレを買ってからで」と言い聞かせておりますw

 

今年キャンプを始めた同僚は、ドンドン新しいものを

揃えていっているのを見て、触発されているんでしょうね。

 

羨ましいわw

 

こうやって、ブログに書くと余計に欲しくなりそうなんで

今日は早々にお終いにさせて頂こうか(笑)