narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

値上げしてたんですね

ども。

 

フッと思ったんですが、10月からタバコや発泡酒とか第3のビール

値段って、上がってたんですね!

 

全然、世間について行けてないですね(笑)

私は手巻きタバコなので、一般的なお店やコンビニで売っている

紙巻きタバコと違って、しゅっちゅう買いに行くことないので

全然気付いていませんでしたね。

 

あまり馴染みのない 手巻きタバコなので、

知らない方もいらっしゃると思いますが、

手巻き用のタバコの葉って、纏めて売っているんです。

 

20gとか50gとか、銘柄によって違うんです。

タバコを吸わない方にとっては、その量が「どれぐらい?」と思うかもしれませんね。

 

なぜ、この話のブログになってしまっているかと言いますと・・・。

今日か明日には買いに行かないといけないからです。

 

たわいもない思い出しネタでした(笑)

 

hobbiesdom.hatenablog.com