narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

リフレッシュしてきた

ども。

 

先日の休みにツーリングに行っておりました。

奈良県天川村のほうです。

はっきりと場所を決めずに出発したんですが、

ブラっと気の向くままに走った結果、天川に

着いた感じです。

みたらい渓谷という所に着いたんですが、

 綺麗なところですね! 気持ちいいですね。

f:id:naruccho:20201006120637j:plain

水の流れと緑の景色を見ていると、落ち着いてリフレッシュ出来ますね。

f:id:naruccho:20201006120641j:plain

f:id:naruccho:20201006120630j:plain

気持ちよくなりませんか?

そういうの見ると、日本ってホント綺麗だなぁって思っていまいます。

 

バイクツーリングのほうですが、涼しくなってきたので

最近はちょくちょく走りに行っています。

少し前まで億劫だったんですが、久しぶりに乗ると

「あっ、思うように走れてないなぁ」とか「反応が遅れてるかなぁとか

いろいろと思ってしまいます。

通勤には、違う楽なバイクに乗っているので

ほぼ毎日乗っているんですが、違うんですよね。

 

気持ちも違いますもんね。

 

今週末は、天気が良くないようなので行けないと思うので

残念ですね。