narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

落ち着いたもんです(笑)

ども。

先日、久しぶりにバイクで少し走っていました。

 

通勤で乗っているので、バイクには ほぼ年中乗っているんですが、

たまには少しだけでも「楽しむ為にバイクに乗る」ことって必要ですね。

 

スタートした時間が遅めだったので、遠くまで行けなかったんですが、

片道5,60キロぐらいはツーリング出来ました。

もっともっと若い頃は もっと距離に乗っていたんですが、

やはり、そこそこの歳になってきたので

のんびり景色を見たり、休憩を多めに取ったりと

楽しんできました。

 

いやぁ、ホント最近 年齢を感じるようになってきましたね(笑)

ビュンビュン飛ばすことも無くなり、落ち着いております。。

 

久しぶりに関空の辺りまで走って、その後 少しブラブラして

帰ってきました。

次はもうちょっと足を伸ばそうかなぁなんて考えております。

 

f:id:naruccho:20201002232523j:plain