narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

誰もが通る道ですね

ども。

 

私は春になると花見キャンプをするんですが、

今年、キャンプをしたことのない同僚も同行しました。

思った以上に楽しかったそうで、そこから彼はキャンプを

始めています。

自分が誘ってハマってくれると嬉しいですよね!

 

彼は独身なので、家庭持ちに多いお小遣い制ではないので、

自由になるお金が多いということもあり、

キャンプ道具を買いまくっております。

よくいう「沼」というやつですね(笑)

 

毎月毎月結構な金額を使っているようです。

初期投資のようなものですので仕方がないんですが、

何でも最初は結構かかるものですねぇ。

まぁでも、「鉄は熱いうちに打て」というので

ハマっているうちに、しっかりと揃えるのはいいですよね。

 

「これ買いました!」って画像を見せてもらうんですが、

嬉しそうな顔を見るのは嬉しい反面、「羨ましいなぁ」と

思ってしまいます(笑)

 

今、まさに「キャンプ道具、増えまくり期」ですね!

誰もが通る時期です!

 

見守っていかせていただきます(笑)