narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

久しぶりになってしまいました・・・。

結構、ブログ更新が出来ませんでした。

申し訳ございません。

 

その間、釣りにもキャンプにも、バイクツーリングにも

行ったりしました。。

そう、車の車検の為の整備も結構しましたね。。

知っている方は知ってると思いますが、

劣化して破れてきたシャフトのブーツと、

デフのシールも替えたりと いろいろと大変でしたw

釣りもキャンプもツーリングも整備も

「写真撮っとけば良かった・・・」と思いつつも撮りませんでした・・。

ちょっとノレて無かったというか・・。

お許しくださいませ!

 

それはいいとして、いろいろとやっていたんですが、

なかなか良い結果が出ないことも多々ありましたね。

上手くいって、いい感じのこともあるんですが

実力の無さや、不器用さに凹むこともありました。

 

でも・・・ですね。

諦めませんよー。

 

実力も才能も無いのは自覚してますしね。

簡単です。

努力と数をこなして、一歩ずつ力を付ければいいだけですから。

そうやって、自信もつきますしね。

 

頑張ろうっと!

 

でも、今後はちょっと画像も撮らないとねw

こちらも頑張ろうっと!

 

twitter.com