narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

また写真撮らない癖がw

どうも。

結構な時間が空いてしましました。
いつの間にか2023年も2月の下旬・・。
早いものですね。
年々早く感じる人も多いと思いますが、このまま行くとどうなるもんかと・・。
と、そんな私ですが、普段の生活や割と平凡な日常を過ごしております。

遊びや趣味では、今年に入ってキャンプは2回行っております。
釣りもバイクツーリングも少し行っているんですが、
この冬は昔からの体質である末端冷え性が異常なほどキツく、
普段の生活でも酷かったので、極力控えている感じでした。
早く、もう少し暖かくなって欲しいと願っております。

ですが、キャンプは2回行っているんですよねw
以前から誘われていた2件なので、これは行きましたが
カイロを全く離せない状態です。
ああ、早く暖かくなりませんかね・・・。

しかし、少し前に行ったキャンプは恒例の「牡蠣を食べるキャンプ」が
楽しかったし、美味しかったっすね。

昨年も行ったので、昨年の記事にも書いているんですが、
やはり季節の食べ物って美味しいですね。

直売所で牡蠣を買ってキャンプで食べるだけなんですが、
美味しさ倍増に感じますw

でも今年は、昨年と違って少し想うことがあったりしました。
「想うこと」って言っても、そう大したことじゃないのですけどね。
ま、「自分の気付いたこと」程度ですけど・・・。

それはいいとして、やっぱり冬のキャンプは
温かい食べ物がいいですね。
古いキャンパーの私は冬にキャンプすることがあまりなかったので、
現代のキャンパーの方には当たり前かもしれませんが、
寒い季節のキャンプは鍋とか温かいスープ的な食べ物が
美味しいですね。

冷えたり疲れた身体を、ホッとした感覚を与えてくれるのって、
お鍋や煮炊きされた食べ物かなぁと思いますね!
そんなこんな言った割には、今回食べた
牡蠣のクリームシチューや、蒸し牡蠣の画像を撮るのを忘れてしまってる
んですよねw

相変わらず、写真を撮るの忘れる私ですw

では。