narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

久しぶりの更新になってしまいました。

どうも。
なかなかブログ更新が出来ていませんでした。

申し訳ないです。

 

「書かない癖」がついてしまったり、身体の調子が悪かったりと

いろいろと重なってしまい、書けていませんでした。

その間にも、釣りに行ったり、キャンプに行ったりもしていたので

「少し前に行ったところ」なども書いていこうと思います。

 

1ヶ月近く前になってしまうかとは思いますが、

牡蠣を食べるキャンプ、凄く美味しかった!

まずはこれを 次回のブログで書いていこうっと。

 

で、最近ハマっていたアルコールバーナーの自作。

もうすぐ行く予定にしている毎年の花見。

 

蔓延&宣言も解除され、これからはいろいろと

出かけることが出来ます。

世界的にはロシアの侵攻などもあり、大変なこともありますので

そういう雰囲気じゃないのかは解りませんが

平和を想いながら、今 自分が感じることの出来る

幸せを感じていきたいと思います。

 

早く、Ukraineの人々も晴れた気持ちで過ごせるようになって

もらいたいですね。

8000キロ以上離れたところから祈っております。