narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

趣味について

こんにちは、こんばんは。

 

挨拶の記事は書いているんですが

これから書いていくであろう、趣味について

少し書いておきますね。

 

まずはざっくり大まかに書きますと

  • バイク
  • キャンプ
  • 釣り
  • 映画
  • 音楽
  • お酒

が趣味です。それ相応の年齢なので、今までそれ以外でも

沢山のことをしてきたんですが「自分には合わないなぁ」と

思うと、あっさりすっきり止めるタイプなんです。

 

「やらない」よりも「やりたいなら、やってみてから決める」というのが

昔っからの自分のスタンス。

 

「いつやるの?! 今でしょ!」という言葉通り、やっています。

それは今でも同じです。

ですので、上に書いた趣味は その中でずっと続いていること。

お酒は、始めていいお歳があるので、細かく書きませんが(笑)

他の趣味に関しては、多少のブランク期間があったとしても、

全て30年以上だったりします。

こう書くと、「歳取ったなぁ」と思いますね。

流行りに流される感じではなく、乗ることはある人ですがっ。

 

ですので、「今流行ってるから」という理由で

始めたり止めたり、心変わりすることは、あまり無いんだろうなぁ

と最近思うようになりました。

 

これまでも、これからも やっていくんだろうなぁ

 

と思っています。