narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

行こうみんなでワークマン♪

暑くなるのも早かったですが、寒くなるのも速くなりそうですね!

連休にキャンプに行こうと思っているんですが、

温かい服も用意しておかないといけないかもしれませんね。

 

今日、ワークマンに寄ってきたんですが

もう防寒着も置いているようで、まずはキャンプ用に

焚き火に強い上着を買っておきました。

焚き火をすると、気がつくと「あっ、穴開いてる・・・」ってことが

結構あるんですが、そういう上着があると助かります。

 

服としては、単に綿で出来ている服なので

特殊な機能を持っているわけではないんですが、

化繊の服が多い 今の服ですと、ちょっとしたことで

穴が開く・・・。

それが綿だと、ちょっとした火の粉でしたら

大丈夫ですので助かります。

 

これで、今年は乗り切れますね。

今年は、バイク用の防寒も買い替えないといけないので

安くで済ませられるワークマンはありがたいことです。