narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

SOTOのミニマルワークトップ

ども。

ここ何日か天気がよくなかったからなのか、

夜になると少し寒く感じたりしますよね。

おかげで我が家の灯油も来シーズンまで持ち越さないで済みそうですw

そのおかげで焼き芋を焼いている私ですw

 

ってことで本日も焼き芋を・・・と言っておいて実は

違う内容ですw

 

タイトルからも解るように少し前に発売された

sotoのミニマルワークトップです。

f:id:naruccho:20210307001937j:plain

箱の写真からも解る通り、ST-310と合体させて使う物です。

f:id:naruccho:20210307001842j:plain

こんな風に使えるので便利ですね。

火がテーブルの上にあって、下のほうには回らないので安全ですね。

ですが、当然ですが暖かさが下に回らないので、寒い季節は

厳しいように思えますねー。

寒い季節ですと、どうしてもCB缶を使用するコンロは寒い時は

厳しくなりますから・・・。

それはいいとして、本題です。

 

まずは、中身です。

f:id:naruccho:20210307001857j:plain

これを組み立てて完成させます。

f:id:naruccho:20210307001904j:plain

f:id:naruccho:20210307001901j:plain

無骨なデザインがいいですね。

f:id:naruccho:20210307001918j:plain

f:id:naruccho:20210307001915j:plain

f:id:naruccho:20210307001907j:plain

ティッシュボックスで見て頂いたら、少し解りますかね?

本日のブログは見て感じて頂いてイメージしてもらうように

画像が多くいたします。

f:id:naruccho:20210307001911j:plain

で、この商品ですが、結構しっかりとした作りで

少し重めの物でも乗せることが出来ますね。

箱から出したとき、「どうやってバラして組むん?」と

思ったぐらいしっかりとしています。

ですので、説明書をしっかりと見ながら組み立ててないといけません。

実際にキャンプに持っていく際も、出来たら持っていったほうが

いいですね。

あと、私がドン臭い人間なので、ダメなんでしょうが、

組み立てるよりもバラして仕舞うほうが悩んでしまう

ということになってしまいました。(笑)

ですので、初めて箱から出した時に「どうやって箱に仕舞っていた」

かを写真でも撮っておくほうがいいかもしれませんね。

ですが、説明書があるので、何度も確認しておいたほうが

スムースに出来ると思います。

f:id:naruccho:20210307001928j:plain

f:id:naruccho:20210307001925j:plain

 

と、小難しいことばかり書いてしまいましたが、

品物自体は「しっかりとした作りのする物」ですので

ハードに使って楽しんでくださいね。

先程も買いましたが、日本的な「しっかり感」と「日本的な直線の部品」が

逆にいい感じに思えます。

 

みなさんも一度、触ってみてください。

なんか、駆け足で申し訳ありません。

 

本日はこの辺りにしておきますので お許しを!