narucchoの日記

趣味のお話をさせていただきます。初心者に毛の生えた程度ですが・・。

MENU

切り方と焼き方が違えば かなり変わる

ども。

急に寒くなってきましたね。

少し風邪気味っぽくなってしまいましたが、なんとかして

復活しました。

この時勢、風邪もひき難い雰囲気が漂っていますので

気をつけないと・・・。

 

「○○は風邪ひかん」を実践しておりまして、

私、ここ4,5年 病気というものに無縁でして・・・。

合計すると、結構な金額の保険料を支払っていますが

全くもって使ってない状況ですw

まぁ、健康であるのが一番なんでしょうが。。

 

少しだけする運動と、乳酸菌たっぷりな糠漬けも

効果があるんだろうかと思っていたりします。

食事では、お肉はあまり食べないんですが、

そういうのも関係があるんでしょうかねぇ・・。

私は、牛肉や豚肉よりも鶏肉が好きなんですが、

しかも、むね肉が好き。

 

「流行りに乗ってるスタイルですね」って言われそうですが、

実は違うんですよね。

流行った、何年も前から好きで食べています。

そこまで長時間焼いていませんが、最近話題になった「30分チキン」

のように、ゆっくりジワジワとむね肉を焼いたりする方法も

かなり前からしていたりします。

また、さっと強火で焼くにしても、切り方や焼き方で結構違ったりします。

むね肉って、旨く料理できたら、 もっともっと美味しく感じるんでしょうね。

皆さんもいろいろと試してみてください!

リーズナブルですし、美味しいしね!